2007年 08月 11日
ボステリvsフレブル:足 |
フレブルさんによく間違えられるボステリ、日本では多分ボステリよりフレブルの方が数が多いのではないでしょうか。ニューヨークではボステリもフレブルもどっこい、どっこいって感じで目にします。ただ、都会ではそうですが、アメリカ全土ではボステリの方が多いみたいです。ここら辺りでは日本と同じでちょっとしたフレブル・ブームの様で、ここ1-2年でよく見る様になりました、と、自分のことは棚に上げてますが、犬と一緒に暮らすように成って、まだ一年ちょっとです。ダザは去年の6月に家に来ました、シャンは今年の2月で、まだ一年にもなっていません。
もう最初から何もネタがないので、ちょっとフレブルとボステリを比べて見る事にしました。本当はパイドのフレブルがボステリに一番似ているので、パイドの子と比べた方が良いと思うのですが、シャンは所謂ハニーパイド(クリームに薄茶の模様)なので、わざわざ比べなくても、違いは一目瞭然ですが、一様、写真を撮って比べてみます。
まず、足篇からどうぞ:

これがシャン、フレブルの足です。足を持っている私の手を参考に大きさの違いを比べてみてください。

ボステリとフレブルの足のサイズの違いは多分頭の大きさの違いと比例してる様です。ハッキリ言って、フレブルの方がデブです。参考までに、下はアシャ猫の足です。

また写真が酷いのでよく分からないかも知れませんから、まったく無意味な内容に終わった様な気がしますが、続けて、他のパーツも順に比べていきたいと思います。
ブログってやっぱ、大変ですね、こんだけ書くだけで、もうめげそうでござんす。根性の欠片もないワタクシメでごじゃります。
今アップロードする前にプレヴューで見てみましたが、全然この画像からだとサイズの違い判りませんね。またくの徒労でした。しかし、足並べさせて写真取る自信ありませんよ、皆さんどうやってそんな良い写真撮ってるんですか?ケメママさんKazさん教えて!!!だってじっと全然してないんだもん。あと、カメラもボロイ、そうみんなカメラのせいなのだぁ~!!!(責任転換、言い逃れ、ヴェリー・グーのお手の物ざんす、オホホホホ、、、)
ダザ:

もう最初から何もネタがないので、ちょっとフレブルとボステリを比べて見る事にしました。本当はパイドのフレブルがボステリに一番似ているので、パイドの子と比べた方が良いと思うのですが、シャンは所謂ハニーパイド(クリームに薄茶の模様)なので、わざわざ比べなくても、違いは一目瞭然ですが、一様、写真を撮って比べてみます。
まず、足篇からどうぞ:

これがシャン、フレブルの足です。足を持っている私の手を参考に大きさの違いを比べてみてください。

ボステリとフレブルの足のサイズの違いは多分頭の大きさの違いと比例してる様です。ハッキリ言って、フレブルの方がデブです。参考までに、下はアシャ猫の足です。

また写真が酷いのでよく分からないかも知れませんから、まったく無意味な内容に終わった様な気がしますが、続けて、他のパーツも順に比べていきたいと思います。
ブログってやっぱ、大変ですね、こんだけ書くだけで、もうめげそうでござんす。根性の欠片もないワタクシメでごじゃります。
今アップロードする前にプレヴューで見てみましたが、全然この画像からだとサイズの違い判りませんね。またくの徒労でした。しかし、足並べさせて写真取る自信ありませんよ、皆さんどうやってそんな良い写真撮ってるんですか?ケメママさんKazさん教えて!!!だってじっと全然してないんだもん。あと、カメラもボロイ、そうみんなカメラのせいなのだぁ~!!!(責任転換、言い逃れ、ヴェリー・グーのお手の物ざんす、オホホホホ、、、)
ダザ:

#
by dazadaza7
| 2007-08-11 12:33
| ワンズ






